スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私の好きな、相葉くんの一部分。
2010-03-07 Sun 15:16

こないだね、生田斗真くん主演映画『人間失格』を見てきました。

斗真くんも もちろんJr.時代から知ってる人の1人だけど
ほんと・・彼には良い意味で裏切られましたね。

開花し過ぎです(笑

志村どうぶつ園にもゲスト出演されてましたが
おぉ~・・
相葉くんとの素敵メン並び(笑

相葉くんが斗真くんを“男前”と言ってる姿に
萌えるオカシナmomoです(笑


けっこうね、momoは相葉くんしか見てないから
固執してると思われがちなんですけど
そうでもないんですよ。

じゃなきゃ、ほんとに好きとは言えないと、私は思っています。


相葉くんがね、『色んなオシャレを楽しんでる人が好き』って言ってた。

私はそんな相葉くんも好き(笑

もちろん私も色んなオシャレをする派です!
お気に入りのスタイルはもちろんあるけど
人と同じじゃつまらない・・

流行ってるからと言って飛びつかない、
だけど、自分の感性に合えば流行モノも取り入れる。


これね、掘り下げていくと恋愛に似てる。
色々見て聞いて知った上で
やっぱり好きって確信が出てくる。

斗真くんの映画もしかり。

友達が嵐以外のグループを好きと言うには
それ相応の理由がある。

だから、私も見れるとこは見るようにしています。

だって、みんな嵐の仲間だしねぇ(笑


あ・・ちなみに今クールのドラマがかなり忙しい(汗
ジャニ関連4本ですから・・

momoも見てるの!?

なんて声が聞こえてきそうですが
見てますよ~
ヤマナデとコードブルーと左目探偵とカバチ★

意外と一押しは山田くん(笑
先輩方を抑えて演技力は群を抜いていると思います。

10年後、相葉くんみたいになるのかしらぁ!?(笑


とかなんとか言いながら
根底は相葉くんの言葉だったりするから・・

相葉雅紀の呪縛から
結局、抜け出せないmomoなのでありますな・・ あはは・・



別窓 | 相葉病感染患者の症例 | コメント:3 | top↑
<<モノは考えよう・・です! | 相葉雅紀Syndrome@勝手に嵐リミックス! | 君と見たい‥(笑)>>
生田くんかぁ~。
魔王のイメージが強いな(笑)
なんとなくだけど、顔の雰囲気が松潤に似てる気が…
しない? あたしだけ??
ジャニーズの他のグループは、嫌いじゃないけど…
そこまで手を広げる気にはなれない。
嵐さんでいっぱいいっぱいです(笑)
ただえさえカバチ全然(1話から!!)見れてないのに…
とりあえず、嵐CD完全制覇してから他の人たちにも注目してみようかなと。
(あと09年~シングル、ARASICK、Dream"A"liveの通常盤のみ)

あっ、昨日の宿題くん、相葉ちゃんまた変わってましたね!!
髪型♪
舞台のため? すっきりしていてあたしのお気に入りのフォルムに(爆)
あ、そういえば、momo舞台どうなった?
あたしの友達は当選した~ゆうてるんやけど。
あたしも早くFC入りてぇえええええ!!
2010-03-09 Tue 13:53 | URL | すみ #-[ 内容変更] | top↑
うちも斗真は好きだよ!!
なんかイヤミがないしねっ♪

人間失格の公開記念?みたいなので青森に来てたってニュースになってたし!
出来るものなら会いたかった・・・

確かにおしゃれ楽しんでる人はいいよね~
でもうちはこれ!!って決まったファッションじゃなくていろんなファッションする人だけど・・
決まってるお気に入りもあるけどね♪

十人十色だね~★
2010-03-09 Tue 14:38 | URL | きらぽん #-[ 内容変更] | top↑
すみ))
いやいや、他に手を出してるって言うのじゃなくて
嵐を知るために勉強してるってことだよ~
固執した考えは
きっと答えも減るからね!

きらぽん))
そぉそぉ!舞台が青森だからだよね!
Jwebにも書いてあったよ!
嵐と仲が良い斗真くんだからね
私も斗真くん応援しちゃきゃ!!
2010-03-12 Fri 15:52 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 相葉雅紀Syndrome@勝手に嵐リミックス! |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

